眼瞼手術5ヶ月〜8ヶ月目(ビフォアアフター画像あり)

術後5ヶ月が経って、完全に腫れが引きましたが、

まだまだ私が思っていたよりも二重の幅が広い!

すでに最初に先生が言っていた3ヶ月はすぎていたので、

どうしても気になるようなら、少し幅を狭くする手術もできるよ、と言われていました。

先生曰く、狭い二重を広くするよりも広い二重を狭くするほうが簡単らしいです。

そういうこともあって、ちょっと広めにしたのかな〜と思っていました。

ダウンタイム5ヶ月〜6ヶ月目

<5ヶ月目>

f:id:haruka_cured:20200407184448j:plain

<6ヶ月目・ノーメイク>

f:id:haruka_cured:20200407184821j:plain

写真で見ると気になりませんが、本人的には幅が広すぎると感じていました。

腫れも少し残っていますね。

<6ヶ月目・メイクあり>

f:id:haruka_cured:20200407184919j:plain

メイクすれば手術の痕跡はまったくありませんが、ノーメイクでお酒を飲んだりすると

瞼が赤くなったりしていました。

ダウンタイム8ヶ月目 ビフォアアフター

<8ヶ月目・ノーメイク・マツエクあり>

f:id:haruka_cured:20200407185549j:plain

<8ヶ月目・メイク&マツエクあり>

f:id:haruka_cured:20200407185702j:plain

8ヶ月以降はあまり変わりがなかったので写真はここで終わりです。

半年経ったあたりから二重の幅はちょうどいい感じに収まりほっとしました、

8ヶ月目のノーメイク写真は向かって左の目尻が少し腫れていますが、

これはものもらいです…。そんな写真しか残っておらずすみません。

8ヶ月もかけてここまで来たので、元の顔を忘れてしまいましたが、

比べてみると歴然の差!

<手術前>

f:id:haruka_cured:20200324155340j:plain

<手術後>

f:id:haruka_cured:20200407185702j:plain

瞳孔が上までしっかりと見えているのがわかりますでしょうか?

瞼もキレイになって、くぼみもふっくらしています。

これだけで、本当に見た目年齢も印象もガラリと変わりました。

はっきりいって、大・大・大満足です。

次の投稿からは、手術後の周りの反応と、

完全に調子に乗った元モブおばさんがもっと若く・美しくなるためにやったことを

書いていこうと思います!

頬の毛穴に刺してケアする『チークポアパッチ』

次の記事

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました